人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながり

あの日、手を振ってくれて有り難う。
笑ってくれて、有り難う。
1つになってくれて、有り難う
人のつながり_c0194017_039298.jpg

人のつながり_c0194017_0393964.jpg

祝!九州 九州新幹線全線開業CM
(JR九州テレビCMライブラリー
(ひとまず総集編の180秒を)

1万人が参加したCMだそうですが
現在放送自粛中とのこと

しかしこの人のつながりは
勇気が湧いてくるものがあります
なんらかの形で
東北の力になるのではないでしょうか

山陽新幹線は私が物心ついたときから走っていますので
特別な思いはありませんが
九州の沿線の方々にとっては待ちに待った
想いが詰まったものなのではないでしょうか

もちろん感じ方は人それぞれですが
ACもいいけれど
この人のつながりを
是非放送していただけたらと思います


YZA:嶋津建築設計事務所
yza@ares.eonet.ne.jp


exciteブログの広告
by yza-yza-yza | 2011-03-30 00:41 | 鉄道

「あなたの深層心理からあなたの望みを空間というカタチにする建築家」・「家族・仕事・恋愛・人生の心のフォローをする心のセラピスト」嶋津芳晃


by yza-yza-yza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31